トップページ > 二世部 > 2013年7月14・15日お泊り会

成和学生部

2013年7月14日(日)~15日(祝)恒例お泊り会を行いました

 今年も兄弟姉妹の親睦を深める目的で、教会に一泊する「お泊り会」を行い、多くの成和学生が参加しました。
 午後の礼拝後、市の施設に移動して夕飯作りを皆で協力して行いました。メインは「ギョーザ作り」でしたが、中にはチョコやグミ、バナナ、梅干などを入れたものも作り、幸運な人がそれを食べることができるという、ロシアンルーレット的な内容もあり大いに盛り上がりました。
 その後、礼拝堂で映画「ALWAYS 三丁目の夕日」を観て、感動を味わいました。終わると教会近くにある人気の銭湯「梅の湯」に行きました。
 夜の祈祷会のあとは、男女別れて就寝かと思いきや、成和部長により「ハーゲンダッツ」がふるまわれ、男子はトランプ大会となりました。結局日付が変わっても終わらなかったという情報もあり、忘れられない思い出になったと思います。
 翌朝、訓読会のあと朝食、その後昭和記念公園に出かけ、アルティメット(バスケットボールとアメリカンフットボールを合わせた様な競技で、フライングディスクを用いる)を行いました。その後、皆でおもしろ写真を撮って遊びました。

餃子作り 餃子作り 餃子作り
餃子作り 餃子作り 餃子作り
餃子作り 餃子作り 餃子作り
映画会 餃子作り 餃子作り
ハーゲンダッツ 朝食 朝食
??? 波動砲 全体写真
アルティメット アルティメット ジャンプ!
会長と小人達 終わった後はアイス 終わった後はアイス