トップページ > 礼拝のみ言 > 2014年03月09日

2014年3月9日 題目「実践すれば道は開かれる」
金 琮培(キム・ジョンベ)教会長 就任礼拝

「天一国経典 天聖経」
第十三篇 平和メッセージ
第二章 天一国創建の真の主人
第二節 天一国の民の人生

新しい天法時代

天を真(しん)に愛する天一国市民の皆様!時が切迫しています。天はもうこれ以上、私たちをお待ちになりません。御自身の実体として役事する地上の真の父母を通して新しい天法を立て、万王の王の権限をもって、この地球星を復帰する真の愛の革命を促進化するでしょう。したがって、人類と万物万象を探し立てて治める、新しい概要を、きょうこの厳粛な場を通して満天上天下に宣布する次第です。

 第一に、三〇〇〇年に向かって歩んでいるこの時代は、後天開闢の時代です。後天開闢の時代とは、神様がこれ以上、蕩減復帰原理に束縛されず、万王の王の権限によって霊界と肉界を治める新しい時代です。環太平洋圏が中心軸となり、この地球星を再び現状に戻す摂理の逃避城時代です。全人類は、これから新しい天道と天法の時代の枠から抜け出すことができなくなるでしょう。したがって、皆様の一挙手一投足は、水晶のように清く澄んだ人生にならなければなりません。

第二に、神様を縦的な絶対軸として、絶対「性」の価値を天の憲法として全人類に教育する教育革命を完遂しなければなりません。この道だけが人類に善の真の血統を伝授してあげることができ、神様の真の家庭理想を完成する道です。純潔、純血、純愛が今後真の人類の教育理念になるでしょう。
                         ★☆★
礼拝終了時に教会を代表し、婦人部長から金 琮培教会長ご夫妻に対し、感謝の花束が贈呈された後、全員で記念撮影をしました。

礼拝終了後は昼食を囲み、楽しい一時を過ごしました。

     
     

                        戻る